予告

                        
今年も残すところあと2週間です。そろそろ、閑話休題といきたいですね。
そこで、独断により予告をすることにしました。
管理人H氏からは「ブログは勝手に進めてよい」と言われてますので、今後stopがかからない範囲で、単独先行したいと思います。


予告1
12月23日にヒント①の回答をupします。これにより、WhenとWhyが解明します。


予告2
年末までにヒント②を出します。正月休みに回答を考えていただきたいので。
内容は「春」の右から2人目の女性の手掛かりです。


予告3
プリマヴェーラの謎(ブログ編)」のゴール期日を、2010年5月17日(ボッティチェリ没後500年)とします。


もちろん、予定が早まることは十分にあり得ます。また、サイト本編がこのスケジュールにリンクしてくれることを希望しています。H氏にプレッシャーがかからない、ギリギリのラインでしょうか?
では、12月23日をお楽しみに。
(snow)